« 私の健康観  *出づるを計って入るを制す  その26 | Main | 私の健康管理---塩分 その1 »

2015.07.03

私の健康管理---塩分

健康管理は大切です。大切ですが、私は今、75歳です。100歳まで生きたい人と、後5年で死んでも良いと思う人の健康管理は、当然違ってきます。

私は健康に関しての専門家ではありません。

しかし、専門家が書かれた健康管理には、ケチをつけたくなる所があります。

専門家に、いくらケチを付けても、素人は勝ち目が無いのですが、書くつもりになっています。


このページは、初めて読まれるかたは、このページを読んでから、読んで頂こうと思って書いています。


因みに、一回目の記事は、
過度な減塩は危険&体に害!「塩は高血圧の原因」はウソ?精製塩はダメ、良い塩とは

記事のどの部分が、気に入らないかを想像しながら、読んでください。

|

« 私の健康観  *出づるを計って入るを制す  その26 | Main | 私の健康管理---塩分 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私の健康観  *出づるを計って入るを制す  その26 | Main | 私の健康管理---塩分 その1 »