« 『潰れない日本』 戦う日本(7)  人口減少社会(5) | Main | 『潰れない日本』 戦う日本(9)  人口減少社会(7) »

2015.12.16

『潰れない日本』 戦う日本(8)  人口減少社会(6)

 中国が100万隻の船でせめて来た時に、どのようにして防ぐのかと云いますと、30万人にも満たない自衛隊員では、防ぐことが出来ません。

 どうしてかと云いますと、次の所に書きました。
『潰れない日本』 戦う日本(2) 100万隻の漁船
http://rakuraku.cocolog-nifty.com/tanosimu/2015/12/2100-9f51.html


これだけの船は、法律を作って確保したと中国政府が宣言しました。この報道を知っている人はおられない様ですが、尖閣諸島のドサクサにまぎれて、脅しを込めて発言したと思います。

では、逃げれば日本に住むことは許してくれるのかと云いますと、棚田の作れるところには許してくれますが、殆どの人は、生きて行くことが出来ません。

 どうして分るかと云いますと、日本の2000年来の歴史を見れば分ります。
現在は皆さん日本人と思っておられると思いますが、7割の人は、中国と朝鮮半島の人だと思います。
仮に、1300万人の人が急にやって来たとしても、住む事は出来ません。電気も無いし、水道もないし、石油もありません。全部、中国から持って来なければなりません。

 そのようなものを全て持ってくることは出来ないと思われるでしょうが、大きな船も必要ありません。春から夏であれば、漕ぐ必要もありません。

 それは、対馬海流に乗って来るだけで、4日で着くと思われます。
これまでに私が書いた対馬海流の話は、次の所に書いています。
①歴史番外編No41 脱北者漂着
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2007-06-05

②尖閣諸島と歴史 歴史を知らない日本人(83) 如何にして戦うか(28) 防衛(5)  
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2012-12-29 

尖閣諸島の事で中国とトラブルになった時に、毎日、報道される記事から、これは戦争になるなと思いながら書きました。

『新しい日本の歴史』 http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/で、左下に、vetty さんの記事から の検索する所が有りますから、ここに、「対馬海流」と入力して頂きますと、私が書いた記事の全てがヒットします。

現在であれ、2000年前であれば、「対馬海流」を抜きにしては、中国と韓国のことは考えることは出来ないと思います。

|

« 『潰れない日本』 戦う日本(7)  人口減少社会(5) | Main | 『潰れない日本』 戦う日本(9)  人口減少社会(7) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18266/62878362

Listed below are links to weblogs that reference 『潰れない日本』 戦う日本(8)  人口減少社会(6):

« 『潰れない日本』 戦う日本(7)  人口減少社会(5) | Main | 『潰れない日本』 戦う日本(9)  人口減少社会(7) »