« 熊本地震の原因を探る その9 | Main | 熊本地震の原因を探る その11 »

2016.08.23

熊本地震の原因を探る その10

 3.11地震はやはり人工地震だったという内部告発
http://blog.livedoor.jp/kindannogenpatsu/archives/7836275.html

がネットに登場してから、一気に、人工地震のブログは増えた様に思います。

熊本の地震は、人工地震でないとの記事もあれば、人工地震であるという記事もあります。素人の私には、どちらが正しいとは判断は付きませんが、次のブログは、自衛隊機の墜落事件の事が書いてあります。


 この時は、自衛隊が、随分捜索したのですが、不思議なことに、なかなか見つかりませんでした。もう一度、新聞記事を読み直す必要があります。

 
①熊本地震は人工地震か
http://dailyrootsfinder.com/kumamoto-jisin/

 
次のブログを書いた人は、どこから、資料を得られたのでしょうか。

②666熊本地震と地震兵器 人工地震か?自然地震か?国際金融マフィア ロスチャイルド ロックフェラー イルミナティの脅迫? 米軍地震兵器HAARP+地下核爆弾?地底に水注入?
http://cqclabojapan.doorblog.jp/archives/48366178.html
 
 このブログを書いた人は、冒頭に、「666」を記しました。666はご存じですか。

初めて、「666」を見られた方は、ネットで、キーワードに「666」を入力するだけで、厖大な記事を見つけられることになります。

なぜ「666」は不吉な数字なのか
http://reki.hatenablog.com/entry/2015/03/05/%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%80%8C666%E3%80%8D%E3%81%AF%E4%B8%8D%E5%90%89%E3%81%AA%E6%95%B0%E5%AD%97%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B 

読めば、読むほどに、訳が分らなくなる分野であることが、お解りになると思います。

|

« 熊本地震の原因を探る その9 | Main | 熊本地震の原因を探る その11 »