« 熊本地震の原因を探る その16 | Main | 熊本地震の原因を探る その18 »

2016.09.03

熊本地震の原因を探る その17

熊本地震は、人工的に起こされたものではないかと疑っています。
その根拠になるものは、素人だけに、学問的なものは有りません。

敢えて言いますと、
①震源地の深さが、10kmと書かれているものが多いです。これは、正確には、12kmとか、8kmと、端数は測定出来ないからでしょうか。

②自然災害と思われる地震では、50kmと、桁はずれに深い深度が書かれています。

③人工地震は、電磁波だけでは出来ないのでしょうか。 電磁波プラス、人間が関与する様です。

 キーワードに、人工地震 自衛隊 熊本と入力しますと、一杯ヒットしますから、お読みください。

④ついでに、人工地震  3.11
をキーワードにして 検索してください。

全部、読みますと、頭が変になりそうになります。 其の時は、自分のおかしいか、書いている人の頭がおかしいかです。

めでぃあは、起こる地震や台風の報道していますが、どれもこれも、天気を観測して以来、初めての事ばかりだと報道するのみです。

岩手で高齢者施設浸水、9人死亡…台風10号---読売
http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e5%b2%a9%e6%89%8b%e3%81%a7%e9%ab%98%e9%bd%a2%e8%80%85%e6%96%bd%e8%a8%ad%e6%b5%b8%e6%b0%b4%e3%80%81%ef%bc%99%e4%ba%ba%e6%ad%bb%e4%ba%a1%e2%80%a6%e5%8f%b0%e9%a2%a8%ef%bc%91%ef%bc%90%e5%8f%b7/ar-AAihu2J?ocid=UE07DHP 大型の台風10号は、岩手県大船渡市付近から上陸し、北海道や岩手県を中心に記録的な大雨を伴い、日本海へ抜けた。

この日は、1ヶ月分の雨が降りました。 これは予報出来なかったのでしょうか。 テレビでは、膝まで、浸かる様な道路を乗用車が走っている映像が有り、縁故している乗用車の上で、助けを求める映像が有り、その人間をヘリコプターで釣り上げている映像が有ります。

 このような映像を報道する以前に、川が決壊するほどの雨が降っています。外出は控えましょうという報道はどうして出来ないのでしょう。


この台風10号は、雨を降らせるための台風でした。 

何のために雨を降らせるのかと云いますと、富士山周辺の山に豪雨を降らせ、御嶽山の時と同じ様に、富士山を噴火させるつもりだったのではないでしょうか。

熊本の地震が続くのも、人工的に地震を起こさせて、阿蘇山爆発をたくらんでいると考えることは出来ませんか。

これで、九州は全滅です。
富士山が爆発しますと、東京も全滅でしょう。

これで、生意気で、反省することを知らない日本に反省させることは出来ると思います。
日本の何所が生意気なのか、私はそれほど思いませんが、外国の人は もうけ過ぎと思わないでしょうか。


[富士山おお噴火と阿蘇山大爆発] 巽 好幸著  2016年5月30日発行 がヒントになります。
 この本は、私の考えと全く、違います。しかし、ものを考えるヒントになります。

|

« 熊本地震の原因を探る その16 | Main | 熊本地震の原因を探る その18 »