« 熊本地震の原因を探る その42 鳥取県の地震(5) | Main | 熊本地震の原因を探る その44 電磁波攻撃 »

2016.10.29

熊本地震の原因を探る その43 鳥取県の地震(6)

 電磁波のお話は如何でしたか。
こんなおそろしい話は、聞きたくないと思われたでしょう。
真面目に読みますと、どの記事も、証拠らしいものが有りません。
無視してもいいと思います。

しかし、次の二つは、信用してもいいのではと思っています。

 地震発生の数日前にわかる!!電磁波ノイズ地震予知情報配信システム

https://www.kuru-kamo.com/EqPredInfo

このシステムが、100%正しいとしますと、電磁波と地震は関係あることになります。

人工台風5号:電磁波照射=人工の証拠

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12187718645.html

電磁波を出す製品は、一杯あります。

トップは、電子レンジです。 これの威力は凄いですね。しかし、電磁波の量は多いのでしょうね。でも大丈夫です。電磁波から防御する製品が、売り出されています。

シールを貼るだけです。しかも、3000円ほどで購入出来ます。99%電磁波をカットです。(これは効果なしとのコメントもあります)

次は、スマートホーンです。これは、耳の近くに当てて、使用しますから、電磁波少なくても、脳に障害を与えます。(?) 
これで、毎日、1時間程電話をしますと、電磁波で脳がやられると思います。(?)

次はスマートメーターです。日本ではまだ、それほど、問題になっていません。それは、電磁波の恐ろしさを知らないからです。

 アメリカは、電磁波兵器を持っていることを国民が知っていますから、スマートホーンに敏感なのではないでしょうか。

 次のような記事を見つけました。

①Wi-Fi・PC・電話・テレビ・ラジオが禁止の街とは?
http://gigazine.net/news/20150623-green-bank-town-ban-wi-fi/

②アメリカ スマートメーターから発せられるマイクロ波
http://blog.goo.ne.jp/flyhigh_2012/e/03970d38a882dfdbded89558c0a40113

お解りですか 電磁波はあらゆる電気製品から出ていることが判ります。

スマートホーンにシールを貼られますか

家内は、携帯電話ですが、貼っています。私は、貼っていませんが、携帯電話は、家内からメールを受け取る時だけに使っています。

|

« 熊本地震の原因を探る その42 鳥取県の地震(5) | Main | 熊本地震の原因を探る その44 電磁波攻撃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熊本地震の原因を探る その42 鳥取県の地震(5) | Main | 熊本地震の原因を探る その44 電磁波攻撃 »