« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(14) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(16) »

2016.12.31

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(15)

少し、ショッキングな記事ですが、
アメリカの近東に関する諜報を担当している機関が最近公表したところによると、2025年にイスラエルという国家は消滅する。

続きを読む
: https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2012_07_25/shoumetsu-beikoku-isuraeru/

 これは、誰がイスラエルを消滅させようとしているとは、書いてありませんが、この記事を書いたアメリカは、国はどうしたら消滅するかを知っているから、この様な判断をしたことになります。

韓国と中国は、現在、日本を消滅させようと考えているだけではなく、毎日のように、日本が、70年前に、どれほど悪い事をしたかと言うことを日本に向けてではなくて、世界に発信しています。

 日本から見れば、この三国は日本を消滅させたく思っていることになります。

普通に考えますと、どんどん、軍備を増やし、なにか、日本にミスがあれば、ミサイル攻撃をすれば、簡単に日本は、消滅出来ます。

ただ、このようなことをしますと、日本は、暫くは、放射能が多くて、住む事は出来ません。また、貿易の相手が居なくなりますと、サムスンがお得意の技術を作っても、買ってくれる人が居なくなりますから、この三者は、急激には、攻撃はしないと思います。

 絶滅させて置いて、自分達が住もうと考えているのが、アメリカのフリーメンソンの人ではないかと推理しています。
 
 この人達は、ユダヤ人と、そうでない人に分れます。

始めに書きましたように、この国は、アメリカの足を引っ張る事になると思います。
そのような国は困りますから、困る国は、イスラエルに判らない様に、イスラエルを攻撃することになるでしょう。

どうして、イスラエルに問題が生じるかと言いますと、イスラム教とキリスト教の聖地がここにあるからだと思われます。
 しかし、普通に考えますと、キリストにしても、ここで生まれたと言うことは、証拠が有りません。
 所が、死んだから、お墓を作ったとなりますと、生誕地を証明するよりも、間接的にせよ、この地で生活していた説明になります。

 嘘か本当か判りませんが、東北地震の時は、20万人が、死ぬ予想だったと言う話が、ネットに有りました。この記事が本当としますと、消滅とはなりませんが、それに近い事を考えた人は居ると言う話です。

ひどい話ですね。

  ネットで調べたところでは、死亡者 15894人、行方不明者は、2561人で、合計18385人の方が亡くなられました。

消滅させようとしますと、地震よりも、電磁波が問題のように思います。
一杯、電磁波を浴びますと、生殖器官に異常が生じると推理します。

 すると、二代ほど、繰り返されますと、50年後には、人口が半分以下になると考えます。 後はもなにもしなくても、この地域は、消滅しなくても、住む人は減少します。

 そこへ、攻撃した子孫の人が、入植することになります。


先日は、新潟県の火災が有りました。 昨日は、茨城県で地震が有りました。

茨城県北部で震度6弱 東日本大震災の余震 気象庁
 http://asilka.blog61.fc2.com/ 

茨城県北部で28日夜に震度6弱を観測した地震について気象庁は、平成23年3月に発生した東日本大震災の余震活動との見解を明らかにした。今後1週間は同規模の地震に警戒するよう呼びかけている。
(5年以上経っても余震が起こるのですね。このあたりは、毎日のように地震か起こっていますが、新しい自信と余震の違いは如何して判るのでしょうネ)


東北地方太平洋沖地震
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%9C%B0%E6%96%B9%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(14) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(16) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(14) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(16) »