« 熊本地震の原因を探る その68 電磁波攻撃(25) | Main | 熊本地震の原因を探る その70 電磁波攻撃(27) »

2016.12.03

熊本地震の原因を探る その69 電磁波攻撃(26)

 電磁波攻撃が日本に行われていることを泉パウロ氏が、

 本当かデマか
3.11か
「人工地震説の根拠」衝撃検証  泉パウロ著

2011年8月31日発行

に書いてある事から、電磁波攻撃が日本に対して、行われていることを紹介しています。

しかし、私がこのまま、書いていますと、100%、私が だれに殺ろされるのか判りませんが、殺されるなと思いながら、書いてきました。
 と云っても、その兆候が、実際に有るわけではありません。

しかし、私には、家内も子供居ることですから、危ない事は止めようかなという気持ちがあるために、原稿が書けなくなりました。


でも、やはり書こうかなと、今書いています。
今は、272ページを読んでいます。

とは云うものの、毎日、同じ辺りを何度も読み直しています。

皆さんのお家は、気候はどうですか。
ここ一週間は、雨が降るではなくて、といっても、天気が良いでも無い、ハッキリしない天気が続いています。

 この時期は、次第に、寒くはなって行きますが、天気は、安定する時期だと何となく思っているのですが、悪いですね。

攻撃方法を変えたのではないかと推理しています。

ということは、電磁波、広範囲に照射され出したのではないかと心配しています。 照射された所では、将来子供が産まれなくなるのではないかという心配です。

私の計算では、50年先には、日本には、殆ど人が住んでいなくなるのではないかと・・・・。


と云う次第で、 電磁波攻撃のお話は止めるかも知れません。


「北海道大雪山系で遭難か 福岡の男子大学生」をキーワードにして検索してください。

ここから、12月4日に書きます。

この部分は、「おかしな世の中」という私のブログに書いたのですが、おかしなことになってきましたので、中止にしようと考えました。 どのようにおかしいのかといいますと、説明できないのですが、私が、電磁波のことについて、書いている内容がいけないと思います。

私の命にかかわるような気をしながら、書き続けてきましたが、・・・・・。


という次第で、次のところで、

|

« 熊本地震の原因を探る その68 電磁波攻撃(25) | Main | 熊本地震の原因を探る その70 電磁波攻撃(27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熊本地震の原因を探る その68 電磁波攻撃(25) | Main | 熊本地震の原因を探る その70 電磁波攻撃(27) »