« 熊本地震の原因を探る その70 電磁波攻撃(27) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか »

2016.12.07

熊本地震の原因を探る その71 電磁波攻撃(28)

泉パウロ氏が書かれた本・「人工地震説の根拠」衝撃検証は、現在まで読んだ所まででは、読者になにを知らせたいのかと言いますと、9割は、読者に電磁波による人工地震が、本当にあるのだと云うことだと思います。
 
 どうして日本人は、電磁波によって、人工地震が起されている事を無視するのでしょうか。フリーメーソンが、電磁波を使って、日本を潰してしまおうとしている事は、間違いないと話を書き進めています。

本当は、知っているのですが、知ったからと云って、防ぐことは出来ませんから、メディアも政府も、この事については触れません。

そこで、泉パウロ氏は、この本を書かれたのですが、7冊も出版されたことは どうしても、日本国民に知らせたかったことになります。全部購入して、読んだ筈ですが、すべて、忘れています。

「地震情報(各地の震度に関する情報)」をキーワードにして、検索してください。
資料は、11月30日から、12月7日1時50分までの資料です。今日は、少ないですが、毎日、見ることが出来ます。丁寧にご覧ください。

 今日は、熊本県が多いです。 外に、茨城、福島、鳥取とこれまでに、ひどかった所が見られます。
 これは、電磁波ではなくて、地球規模で起こっている地震だと学者は説明して居られます。日本の地下にある4つのプレートが、日本の下に潜っている事で起こる地震で、地震の活動期に突入しているからだと説明して居られます。
 かも知れませんが、どうして、熊本、茨城、福島、鳥取ばかりが、毎日地震が起こっていることの説明が付きません。

 泉パウロ氏が、地震が起こる前には、地震雲が発生することをかいていると、前回書きました。 そんな馬鹿なと思われる方が有ると思いますが、気象庁は、最近、地震雲の情報も掲載していますから、ご覧ください。

ネットでも、地震雲の事が掲載されています。

現在、300ページを読んでいます。

 少し、内容が代って来たのですが、その事をお伝えしようとしますと、数行にしても、文章を転載することになりますが、本の最後のページに、転載はお断りと書いてあります。

 僅か、これだけの言葉ですが、私が訴えられて、裁判になったとしますと、最近の裁判は、お金のある人は勝つことが出来ますが、正しくても、勝つことが出来ないなと考える様になっています。
 それだけであれば、良いですが、殺される様です。

 もっとも、ひどかったのは、アメリカのビルに、飛行機がぶつかって、崩壊して、5000人程の人が亡くなられた事故が有りました。 確か、あの事故は事故ではなくて、犯人が判って、直ぐに、殺された様に思うのですが、単純に考えれば、幾ら犯人が見つかっても、もう少し、時間がかかると思われるのですが、殺されたようでした。

昨日、産経新聞に、一面トップで記事が掲載されました。皆さんが読まれている新聞には掲載されましたか。
 サンケイの新聞記者で、韓国の大統領の事を記事にした時に、韓国を侮辱したという国民の訴えから、逮捕されて、拘留されました。 そのまま、死刑にされるだろうと思っていましたが、釈放されました。 その後、サンケイのことでしたから、詳しく報道もされ、本も出版されました

 しかし、国民が、告訴したのではなくて、朴大統領が、サンケイを懲らしめるために指示したというメモが見つかって、さすがの韓国のメディアもそのことを報道したというニュースも書いてありました。
 
 このようなことを考えますと、私のような個人が、ブログに、証拠もないのに、書きましたら、やはり、殺されるなと感じ始めています。

しかし、これだけ、地震が毎日の様に、続くのであれば、戦うしか仕方がない様な気もしています。
 
泉パウロ氏は、全ての地震は、神が行っている事であると、聖書に書いてありますから、戦っても無駄である。神に祈るだけで、救われるのだと書いて居られます。

 私は信じないのではなくて、信じたくありません。

|

« 熊本地震の原因を探る その70 電磁波攻撃(27) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熊本地震の原因を探る その70 電磁波攻撃(27) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか »