« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(15) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(17) »

2017.01.01

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(16)

 明けまして
 おめでとうございます


 お正月から、穏やかでない話題で申し訳ありませんが、昨日までの流れを纏めますと、

①茨城県北部で震度6弱 東日本大震災の余震 気象庁
http://asilka.blog61.fc2.com/ 
二つ下にスクロールしますに掲載しています。
これは、もう一の私のブログです。
 
新聞記事は、 次の所で、直接読むことができます。http://www.sankei.com/affairs/news/161228/afr1612280053-n1.html


②糸魚川の大規模火災 「約30分後に飛び火」の証言・NHKhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B3%B8%E9%AD%9A%E5%B7%9D%E5%B8%82%E5%A4%A7%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E7%81%AB%E7%81%BD

①は太平洋側。 ②は日本海側です。海に近い方が被害にあったのですが、その間は何が有ると思われますか。

 少し、視点を変えながら、どうして、①②の間が、攻撃されているのか、考えてみようと思います。

途中で、私の考えが間違っていました。攻撃等する人はいませんという文章が書ければいいなと思っています。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(15) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(17) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(15) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(17) »