« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(28) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30) »

2017.01.18

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(29)

 泉パウロ氏の話題ばかりですので、別のことを書きます。
というものの、私は普通の生活をしていますから、資料の元になるものは、新聞記事とネットだけになります。

エアドゥーの初代社長逝去
http://shinka3.exblog.jp/2332353/
 少し、この記事の一部を記します。

エアドゥー(AIR DO)という航空会社は正式には北海道国際航空というのだそうですが、札幌に本社のある航空会社です。北海道では知らない人はいないほど有名な会社ですが、東京などではほとんど知られていないようです。

 中略

 そのエアドゥーの初代社長、中村晃さんが今月14日別宅のマンションで亡くなっていたというニュースが流れました(HTBニュース)。

 葉山の別宅にこもり、自伝の執筆作業をしているうちに、なにかをのどに詰まらせて呼吸不全になっての孤独死だったとのことです。
 それがこの7月14日。

 実は、エアドゥーの事実上の創業者だった浜田輝男氏も5年前のエア・ドゥ-2号機就航からわずか4日後に東京の「別宅」で急死しているのですが、その日が奇しくも7月14日だったのです。

中略

最後まで読んで頂きますと、

「改めて、お二人のご冥福をお祈りいたします「」 と書かれてお悔やみの文章であることが分ります。

それがどうしたと聞かれるでしょう。日本を攻撃している人達は、次のことを楽しみにしているようです。

①日付に、拘りが有ります。---エアドゥーの二人の社長の死
②攻撃をするときは、いつするかを知らせします。---東日本大震災---38年前に、小松左京氏を利用して、知らせました。 そうとは知らない日本人は、映画にしてまで、楽しみました。
③攻撃をしている人は、イルミナティという組織の人で、世界征服を目指している‐―――泉パウロ氏の説明

何度も本を読んでいますが、イルミナティという組織という実態が分りません。

私が理解しているのは、世界中に組織の人がいるようです。一番多いのは、アメリカの様です。
外には、韓国---(TUNAMI)という映画を制作。北朝鮮。日本では、政治家、自衛隊員など。

泉パウロ氏以外では、イルミナティについて、本を書いている著者と印刷会社です。

では、どうして、-エアドゥーの二人の社長が、殺される事になったか、お解りですか。

それは、-エアドゥーという会社が、どのようにして作られて、どのような経過を取ったかをネットで調べますと、誰にでも、判ると思います。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(28) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(28) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30) »