« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(29) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(31)その後の浜田氏 »

2017.01.21

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30)

 エアドゥー(AIR DOの関係者(中村、浜田氏)の在籍には、5年の歳月の違いはありますが、お二人とも、7月14日に亡くなられたことを書きました。
 それは、偶然だろうと云えばそれ迄ですが、気になるのです。

何故かと言いますと、浜田氏の事は、以前に、三回ブログに書いています。
首つり自殺3件
歴史を知らない日本人(247) 如何にして戦うか(192) 建国(115) 人工地震(44) アベノミクス(20)首つり自殺
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-14

歴史を知らない日本人(248) 如何にして戦うか(193) 建国(116) 人工地震(45) アベノミクス(21)首つり自殺(2)
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15

歴史を知らない日本人(249) 如何にして戦うか(194) 建国(117) 人工地震(46) アベノミクス(22)首つり自殺(3)
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22

三題とも、タイトルが良くありません。意味不明のタイトルですが、最後は、共通して、「首つり自殺」です。
投稿した日付が、近いです。 なんだか、自分で読んでも、意味不明のことを書いていますが、この間、今までに、考えたことのない首つり自殺に付いて、ネットで調べた事を書いています。

最初の歴史を知らない日本人(247)は、意味がお分かりにならないと思いますが、この記事を書く、2~3日前に、新聞に「浜田輝男氏」が、ホテルで首つり自殺をして死亡したと掲載されていたのを見ました。

ところが数日後に、私が見た筈の報道は、無くなっていました。どうして記事は無くなったのだろうと気になりました。首つりではなかったのだろうと、首つり自殺のブログをどんどん読んで、書いたのが、三つの記事でしたが、 この件は、真実は自殺では無いだろうと思い、では何だと言いますと、誰かに殺されたのだろうという思いになりました。その根拠は、最近のホテルは、首つりをするような場所がないことを知りました。

 しかし、首つり自殺だったことを書きますと、報道が消されたのと同様に、私自身が殺されては困るので、そのことに注意した記事を書いています。すると、自分でも、訳のわからない文章になっています。
 ところが、私のコンピューターには、調べた事は沢山残っています。 が、ブログにはその後書かなかったようです。どのようなデーターが有るかと言いますと、殺そうとしますと、同業者が殺してでも、安売りのエアードゥー(AIR DO)を潰そうとしたと私が勝手に想像して、リストアップしますと、沢山の会社名が集りました。では、その中で、経営状態の悪会社を調べてと思っていましたが、その後、調べ無かった様に思います。これを続けると、私が殺されるなと思いました。 今から考えますと、田村氏がどうして亡くなられたかは、どうでも良い事だったのです。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(29) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(31)その後の浜田氏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(29) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(31)その後の浜田氏 »