« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(32) 殺される »

2017.01.22

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(31)その後の浜田氏

浜田氏の報道は、違った報道に成りました。確か、ホテルではなくて、女性の家で、亡くなられたような報道だったと思います。同じ紙面だったかどうか忘れましたが、死因は腹上死というタイトルだったと思います。
 その時の、報道は、現在残っていませんが、腹上死に対する読者のコメントは、残っており、書かれたコメントに対して、けしからんコメントだとのコメントがあり、延々とコメントが続いているのが、今も残っていると思いますが、丁寧に全部読みました。

 それにしても、ひどい世の中ですね。始めの新聞記事は残っていませんから、腹上死の記事のみが、本当のこととして、延々と残ることになりました。

しかし、このようなことに腹を立てても仕方がないなと、いつしか忘れていましたが、
始めに書きましたように、浜田氏が亡くなられた後に、社長をしておられた中村氏が、亡くなられた報道が有りました。
 それを知り、関係が有った方でしょう。お悔やみのブログを書かれました。

エアドゥーの初代社長逝去
http://shinka3.exblog.jp/2332353/

ここに、中村氏と浜田氏が亡くなられた日が書かれていました。浜田氏と五年の歳月が有りますが、
お二人とも、 7月14日でした。

忘れていた浜田氏の事を思い出しました。

あれ、これはお二人共殺されたのだとの思いがよみがえりました。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(32) 殺される »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(30) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(32) 殺される »