« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(32) 殺される | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(34)犯人は誰だ(2) »

2017.01.25

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(33)犯人は誰だ

 少し、泉パウロ氏から離れて考えてみようと思います。

昭和19年 隠された東南海地震 人工地震の証拠 消されたNHK元アナウンサー夫妻
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff
 
2011年8月10日深夜NHK名古屋放送局の制作した『封印された大震災~愛知・半田』という終戦記念日特集NHKスペシャル番組が全国ネットで放映されました。そのときも一度UPしましたが再度紹介します。人工地震というと まさか と思う方がまだおいでになるとしたら....人工地震の古い歴史をどうぞ ご検証ください。

番組内容(ユーチュウブはすでに消されていますが 下記リンクにUPされています)

愛知県 半田市 中島飛行機の工場では1400機もの世界最高水準を誇る戦闘機がつくられ 戦争初期 日本は快進撃をつづけた。 ところが アメリカの物量作戦にあい戦局が不利になると 国は戦闘機の2.5倍の増産に踏み切った。 熟練工が出陣するなか 学徒が全国から集められ 半田に送られ戦闘機の製造にあたった。国のためにという思いで 学徒動員の生徒たちは劣悪な労働環境 味噌汁とごはんという食事で 毎日12時間以上の長時間労働に従事した。生産戦士と持ち上げられ 軍の無謀な生産計画を担ったのである。

ところが 昭和19年 12月7日 夜午後1:36 M7.9 関東大震災に匹敵する地震が東海地方を襲った。最大の被害は 半田市の中島飛行機の工場だった。非難しようとしたひとびとの上に壁が崩れ落ちてきた。 くるしい たすけて おかあさん 生き埋めになった生徒たちの声。凄惨な光景だった。 学徒96人を含む153人が亡くなった。実にこの地震の被害者の10%を超えたのである。
 以下省略

この地震の起こったのは、昭和19年 12月7日 夜午後1:36でした。
この時は、日本は、イギリス、ソビエト連邦、アメリカ、中華民国、フランスと戦争をしていました。

この文章は、ウィキペディアに因るものです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%8C%E6%AC%A1%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%A4%A7%E6%88%A6
 私の知っている歴史は、日本は、満州を統治していました。(これは不法侵入徒の意見もあります)  ソビエト連邦は、南下して、満州に迫ってきたので、朝鮮半島を守るために、満州に軍隊を派遣した。(これが私の歴史知識です)
 ところがある本に拠りますと、ソビエト連邦が参戦したのは、終戦一週間前だったとされています。(1945年(昭和20年)8月8日に、ソ連が日本に対して行った宣戦布告を言う)
 宣戦布告と同時に、広島と長崎に原爆を落とすことに賛成しています。
それだけではありません。原爆投下直ぐに、広島と長崎に調査団を派遣し、其の時の映像を日本政府に渡しました。
 ロシア 原爆投下後、広島・長崎でソ連代表団が撮影した映画フィルムを日本に譲渡
https://jp.sputniknews.com/japan/201606172322584/

ロシアは親切ですね。どの程度、日本はやられたか、f 資料がないだろうから、くれたのでしょう。

 深読みをした人のブログが有ります。
広島、長崎 原爆投下後の動画 ロシアに政治的意図は?
http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160805-OYT8T50048.htmlこの資料を見て、腹をたてたメディアは無かったようです。

今後、逆らうと、これの3000倍の水素爆弾が飛んできますよと言うことでしょうか。このようなものを落として、日本人を殺しても、後は、済むことはできません。

しかし、これより恐ろしいものは、電磁波兵器だと思います。

ロシアは、これを最初に開発した国だと思います。

と云う事で、犯人の可能性のある国です。

電磁波攻撃とは関係ありませんが、知らない人は、是非とも、一度は、勉強してほしい事柄です。

シベリア抑留
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%8A%91%E7%95%99
安倍首相は、このような国とは、仲よくしないと、第二次世界大戦以上の事が起こると心配して居られるのでしょうか。

 始めから、勝ち目がない国の一つだと思います。北方領土等、100年程、無料で貸す事にすれば良いと思います。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(32) 殺される | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(34)犯人は誰だ(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(32) 殺される | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(34)犯人は誰だ(2) »