« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(37)犯人は誰だ(5) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(39)犯人は誰だ(7) »

2017.01.30

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(38)犯人は誰だ(6)

如何でしたか。まだまだ犯人はいそうです。次に可能性の強いのは、ロシアだろうと思っています。
 ロシアより、もっと、日本をやっつけたいと思う国は、韓国でしょう。
官民一体となって、攻撃します。
 次のブログは、裁判所まで応援して。日本は、仏像を盗んだと裁判で決定しました。
http://asilka.blog61.fc2.com/blog-category-14.html

同じ様に、裁判所が、日本人を拘束して、裁判をして、刑務所に入れた事件が有りました。

韓国地検による産経新聞支局長名誉毀損起訴事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9C%B0%E6%A4%9C%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E%E6%94%AF%E5%B1%80%E9%95%B7%E5%90%8D%E8%AA%89%E6%AF%80%E6%90%8D%E8%B5%B7%E8%A8%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6

その最大のものは、「慰安婦問題」でしょう。
この問題は、世界中に報道されて、日本は謝罪もしないし、お金も出していない事で、知れ渡りました。
 それでも、追求の手を緩めません。婦人像は、竹島にも造られる事になっています。
 
この問題は、政府と国民を結ぶきずなになっているのでしょう。

日本は、そんなことを言うのであれば、自分の国(韓国)は、もっと、ひどいことをしたではないかとブログを作っています。

[慰安婦  ベトナム  韓国]をキーワードにして検索してください。
いっぱい見つかります。

戦争犯罪認めぬ韓国政府 賠償も進まず 韓国兵とベトナム
 http://ironna.jp/article/1498いくら、韓国の悪口を書いても、別になんとも感じない人達だと思います。
それどころか、これから世界で生き残るには、電磁波の技術は持たなければ、勝ち目はないでしょう。

 韓国も、練習中だと思います。

せめて、韓国に旅行するのは、これから、10年程は止めたいと思います。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(37)犯人は誰だ(5) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(39)犯人は誰だ(7) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(37)犯人は誰だ(5) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(39)犯人は誰だ(7) »