« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(39)犯人は誰だ(7) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(41)犯人は誰だ(9) シベリア抑留 »

2017.02.01

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(40)犯人は誰だ(8)

犯人は、次の中の誰かですが、私は単数ではないと思っています。

中国(228.5万人)で、次いでアメリカ(156.9万人)、インド(132.5万人)となっている。さらにトップ10には、北朝鮮(119万人)、ロシア(95.6万人)、韓国(65.5万人)、パキスタン(64.2万人)、イラン(523万人)、トルコ(51.1万人)、ベトナム(48.2万人)と判断することになります。

大物が抜けていました。 ロシアです。ロシアの事は前にも書きましたが、書き加えてみようと思います。

 先日、プーチンさんが日本に来られて、首相は、最大の歓迎を広島で行いました。広島は、どういう所か、プーチン氏は、よくご存じの筈です。
 
 広島と長崎に原爆を投下するのに賛成した国の一つです。
どの国が賛成したかはご存じですか。

アメリカとイギリスとロシアです。ロシアは、記録では、第二次世界大戦の時には、日本やドイツやイタリアに対して、宣戦布告しました。

 終戦の一週間前です。

終戦日は、次の日です。
1. 1945年(昭和20年)8月14日:日本政府が、ポツダム宣言の受諾を連合国各国に通告した日
2. 1945年(昭和20年)8月15日:玉音放送により、日本の降伏が国民に公表された日

ロシアは、日本に勝ちましたが、日本の領土の一部を取上げました。

 どこか知っていますね。

そこは北方領土と日本では、遠慮して発言しています。
返してほしいようなことを首相は云いました。 その代わり、一杯のお土産を付けると。

 元の住民が、ビザなしに、自由に訪れる事ができるようにお願いします。

 このようなことを許しますと、そのまま、ずるずると北方領土をとられると思ったのでしょうね。OKとは返事をしませんでした。
 
 元の住民の方は、もう、老令で、死ぬまでに、一度帰りたいと希望されました。

フーチン氏は、認めませんでした。
当り前ですね。
認めれば、ロシアの国民が許しません。 国民の支持がなくては、大統領は務まりません。
自分の命が無くなります。

北方領土とは、どのようなものかを日本国民は、先ず、知ることから始めないと、首相がいくらプーチン氏と話合うと言っても、話合う気がしないと思います。

北方領土
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%96%B9%E9%A0%98%E5%9C%9F%E5%95%8F%E9%A1%8C

みなさんは、ロシアと言う国がどのような国かは、ご存じですか。
私は知りません。
しかし、許せないことが二つあります。 この話は次回にします。
①シベリア抑留
②日本への贈物

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(39)犯人は誰だ(7) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(41)犯人は誰だ(9) シベリア抑留 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(39)犯人は誰だ(7) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(41)犯人は誰だ(9) シベリア抑留 »