« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(42)犯人は誰だ(10) シベリア抑留(2) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(44)犯人は誰だ(12) 犯人ロシア »

2017.02.04

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(43)犯人は誰だ(11) 犯人ロシア

  この様に見てきますと、電磁波攻撃の犯人は、ロシアとも考えられます。

後、20年もしますと、このようなことを知っている人は、ロシアにも日本にも居なくなりますから、原子爆弾を投下したことなど、謝る必要などは、全く無くなります。

 20年をもう少し、短縮しようとしますと、電磁波を照射するだけで、脳細胞がやられるでしょう。
 最近、80歳以上の人の交通事故が増えて、問題になっています。

①歩道を走っていて、小学生の子供たちをはねた。
②歩道に突っ込んで、そのまま、お店に飛び込んだ。
③スキーバスが、山道で、スピードを出し過ぎて、谷底におちた。 この後に、事故が多くなったように思います。---原因不明。

どの事故も、アクセルとブレーキの踏み間違ったと事故を起こした人は、説明して居られます。

私も先日、和歌山に行って、楽しみにしていた大きな墓地へ行った時に、大きな門だったのですが、門から入ろうとしましたら、出ようとする車と、すれ違って、スピードを落とさずに、入ろうとしたら、車とはぶつからなかったのですが、背の低い、30cm四方の門柱にぶつかって、その衝動で、車がストップしました。
ドアは開かなくなりましたが、 どうにか、運転できて、帰宅しました。
 もう、運転は止めるように家族から云われています。

 別にアクセルとブレーキを間違ったのではありません。自分でも、良く解っていません。ぶつかって、初めてぶつかったことが分かりました。 あえて、原因をいいますと、暫く運転したことがなかった高速道路を長時間走って、疲れていたことは確かです。

 自分で、反省するのですが、道路を右折する時に、ブレーキを踏んで、スピードを少し落として、ハンドルをどれぐらい切って等と考えながら、運転はしていません。全部、無意識のうちに、手足は動いています
 
 アクセルとブレーキの場合も、同様です。

事故を起こした人が、警察から、どうしてこのような事になったかと聞かれたら、「アクセルとブレーキを間違った」の返事になるのだと思います。

では、以前から病気があったか聞く。「病気はありませんでした」
という新聞記事になります。

理由は分らないが、気が付いたら、事故を起こしていた。

お店に突っ込むほど、ひどい事故は、最近増えています。本人も説明出来ないことが、起こると言うことは、脳に障害があって、事故が起こったと判断して、いろいろの方面から、調べる必要が有ると思われます。

電磁波による障害を想定して、
①家が高圧線の下にある。
②家の近くに電柱があって、大きなトランスが付いている。
③家に、電子レンジがある。
④テレビを見る距離を質問する。
⑤テレビの見る時間は。
⑥テレビは大型ですか。
⑦ほかに、電化製品は何が有りますか。
⑧電車に乗る時間は?
⑨ここ一ヶ月の天候を調べる。----電磁波の照射が多い可能性がある。 天候が不順。
⑩現在、毎日起っている地震は、東北地方、新潟近辺、熊本県周囲、鳥取県。東京周辺。 住所は?

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(42)犯人は誰だ(10) シベリア抑留(2) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(44)犯人は誰だ(12) 犯人ロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(42)犯人は誰だ(10) シベリア抑留(2) | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(44)犯人は誰だ(12) 犯人ロシア »