« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(41)犯人は誰だ(9) シベリア抑留 | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(43)犯人は誰だ(11) 犯人ロシア »

2017.02.03

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(42)犯人は誰だ(10) シベリア抑留(2)

シベリア抑留の件は、還って来られた方の体験談を見ることが出来ますから、お読みください。
 読んだからといって、理解することは出来ない程、厳しい環境で、シベリアで今も生活して居られます。
 そんな所へ、多くの日本兵を連れて行けば、死ぬことは知らなかったのでしょうか。

私の父は、サラリーマンをしていました。軍人ではありません。当時は、日本は、そのような人も、軍隊に入れて、戦場へ派遣していました。

こんなことを言っても、今さら仕方がないですが、参戦して、一週間後に、戦争に勝って、北方領土を貰ったのも、ご存じ無いでしょうね。
それどころか、ロシアの人は、広島と長崎に、原爆を落とすこと承諾したのですが、国民は、知らなかったと思います。

これも、済んだことですから、仕方がないですが、先日、ロシア政府は、日本に、原爆が広島に投下された時に、広島がどの様になったかは、日本人よりも早く、視察に行きのした。
こんなこともご存じ無いと思います。
その時に撮影した動画を日本に、見たことないだろうかと、譲ってくれました。

受け取った政府も政府ですが、それを展示してあるそうです。

逆らえば、このようになるのだという貴重な映像だそうです。


広島、長崎 原爆投下後の動画 ロシアに政治的意図は?
広島テレビ 三山秀昭
2016年08月06日 05時20分
 広島、長崎の原爆資料館は4日、原爆投下後に旧ソ連の調査団が撮影した広島、長崎両市の映像を公開した。今年6月にロシアの国会議員から政府に提供されたもので、廃虚となった街の様子がわかる貴重な資料となっている。ロシアがこのタイミングで、原爆被害の映像を公開した意図は何なのか。元読売新聞政治部長で、広島テレビ放送社長の三山秀昭氏がポイントを指摘する。
 以下省略

http://www.yomiuri.co.jp/fukayomi/ichiran/20160805-OYT8T50048.html

ロシアの事は、詳しく知りませんが、こうした行為は、悪くないと思っているのでしょう。
恐ろしい国だと、私は思っています。

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(40)に於いて書きました
①シベリア抑留
②日本への贈物


②の贈物とは原爆の動く映像です。

自分達が、戦後、一番に、広島と長崎を視察した映像を、自慢げに、日本に進呈した事は許せないですね。

|

« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(41)犯人は誰だ(9) シベリア抑留 | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(43)犯人は誰だ(11) 犯人ロシア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(41)犯人は誰だ(9) シベリア抑留 | Main | 電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(43)犯人は誰だ(11) 犯人ロシア »