« February 2017 | Main

2017.04.15

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(50)私の勘違いか

電磁波の事は、泉パウロ氏の本を7冊も読んで、洗脳されたのかなと、しばらく休んでいました。
 電磁波のことは、メディアでは話題になっていませんが、世界情勢はなんだか複雑になってきました。
 頭の悪い所に、高齢者の脳の劣化が加わり、世の中は変化について行けません。

すこし、整理をします。
①アメリカは、シリアが人類の敵になるようなことをしたので、制裁を加えました。
地中海に浮かんでいた軍艦から、ミサイル59発を、シリアの空軍基地に打ち込みました。

次の記事に拠れば、シリアは、今後、化学的兵器を使用しないと約束していたのに、使ったので、アメリカが空爆をした。 ロシアが、ケシカランと言いました。
アメリカのシリア空爆は合法か
http://blogos.com/article/217428/ 
②北朝鮮が、次々とミサイルを改良して、実験を繰り返し、現実に、それを使って日本に在る米軍基地を攻撃すると公言しました。
私は基地がどこにあるのか知りません。 10箇所位かと思っていましたが、次の数だけあります。 ということは、ここには、何人かのアメリカ人がいますから、対処しなければなりません。

都道府県別の全ての米軍施設規模と都道府県別の米軍施設
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%81%A8%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD#.E6.9D.B1.E4.BA.AC.E9.83.BD_4.E5.B0.82.E7.94.A8.E6.96.BD.E8.A8.AD.2C_2.E5.85.B1.E5.90.8C.E5.88.A9.E7.94.A8.E6.96.BD.E8.A8.AD.2C_2.E4.B8.80.E6.99.82.E5.88.A9.E7.94.A8.E5.8F.AF.E8.83.BD.E6.96.BD.E8.A8.AD
③私の考えたことですから、あまり意味がありませんが、世界は、ロシアと中国とアメリカの物なのでしょう。その聖域を乱すものは、全部、始めに叩いておかなくては、間に合いません。
 中国は、北朝鮮からの輸出のうち、70パーントを購入しています。ということは、北朝鮮を援助しています。
 北朝鮮を従わせるために、中国に一緒にするかと越えを掛けましたら、イエスとも、ノーとも云いませんでした。嫌なら、アメリカは単独で制裁を行うと言いました。

④直ぐに、実行しました。
北朝鮮近海に米軍が空母派遣、金正恩の運命は5月に決まる?
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/5-25.php
 
この写真は、古い写真ですが、テレビでは、六隻の軍艦を従えた映像をくりかえし、報道していました。
 こんな脅しで、参る北朝鮮ではありません。 北朝鮮は、なんら悪いことをしていません。このようなことになるのは分かっていましたから、食べるものも食べないで、核兵器の製造を急いでいました。
 しかし、アメリカまではミサイルは届かないでしょう。一方、アメリカは1945年の前に、原爆を完成し、堂々と広島と長崎に落としました。

⑤昭和19年 隠された人工地震の証拠 消されたNHK元アナウンサー夫妻
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff

 この話は殆どの方はご存じ無いですが、
中国が北朝鮮を助けるのは当たり前です。 アメリカと対戦する前に、韓国と日本をやっつければ、中国は安泰です。
 中国は、アメリカまで、ミサイルを飛ばさなくても、アメリカ在住の中国人は、全員が戦士です。

電磁波のことは、どこにもメディアに出てきません。
ということで、私は一年程、避難しようかと考えています。

| | Comments (0)

2017.04.11

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(49)北朝鮮

最近は、おかしなことになってきましたね。北朝鮮は、電磁波ではなくて、ミサイルで、日本を叩くことになりました。

どこへミサイル攻撃をすかは、米軍基地を攻撃すると宣言しました。
米軍基地は、10ヶ所位と思っていましたら、

一杯ありますね。
都道府県別の全ての米軍施設規模と都道府県別の米軍施設

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%81%A8%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD

この内の何ヶ所にミサイルが有るのか判りませんが、ここから、中国に攻撃しますと、アメリカ本土は安泰で、中国をやっつけることが出来ます。

勿論、北朝鮮をやっつけるのは簡単です。

所が、中国が 同時に、スッチオンしますと、日本全土は壊滅です。

【日中戦争】中国の核ミサイルがロックオンされた都市はどこ?日本全国が危ない!市区町村リスト・まとめ―地図で危険地域を把握しよう

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1721407.html

| | Comments (0)

« February 2017 | Main