« 台風18号を考えてみます | Main | 完全破壊とメキシコ(2) »

2017.09.25

完全破壊とメキシコ

 アメリカは、最近、北朝鮮が言うことを聞かないのであれば、完全破壊を行うと宣言しました。
その方法の一つとして、電磁波によるものも考慮に入れないといけないと思います。

9月20日 メキシコで、大きな地震が起こりました。 32年振りだったと思います。
大きな地震なら、50年、100年に一回でも、良いですが、あまり古いと、記録が有りません。
 まずは、どれほど、ひどかったかは、次の記事をご覧ください。

①メキシコでM7.1の大地震 死者200人以上
http://www.bbc.com/japanese/41329263

②メキシコでM7.1の地震 100人超死亡、首都で複数の建物崩壊
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00010000-afpbbnewsv-int

9/20(水) 8:31配信

メキシコがどうして、電磁波によってヤラレタと考えたかと言いますと、
トランプ氏は、大統領になった時に、一番に、メキシコ人が、アメリカヘ避難してくる。 いくら、金網を高くしても、よじ登って、メキシコ人は、越えてくる。
ケシカランから、アメリカとメキシコの国境の間に、もっと高い、壊れない壁を建設する。その費用は、メキシコが負担しなければならないと発言しました。

トランプがメキシコに壁を作る理由とは?実現可能かわかりやすく解説!
http://arcanaslayerland.com/2017/01/27/trump-wall/
2017/1/27

これに代るものとして、アメリカが電磁波で、地震を起こしたという証拠は、有りませんが、電磁波の得意とする国は、ロシアとアメリカがトップだと考えるからです。

これで、30年ほどは、メキシコでは、今度のような地震は、発生しないでしょう。ただ、それだけではなくて、トランプ氏が、塀を造くらなくても、アメリカへ亡命するにも、メキシコ人は、お金も無くなったと考えます。

|

« 台風18号を考えてみます | Main | 完全破壊とメキシコ(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風18号を考えてみます | Main | 完全破壊とメキシコ(2) »