« 米ハリケーンで『千年に一度』の洪水  | Main | 台風18号を考えてみます »

2017.09.18

台風過剰報道の裏には何があるのでしょうか?

台風過剰報道の裏には何があるのでしょうか? 予報の精度があがった分 数値が独...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12136878767
 この記事にはも次のようなことが書いてあります。

greatgeniustraderさん  2014/10/1405:39:58
台風過剰報道の裏には何があるのでしょうか?
予報の精度があがった分
数値が独り歩きして大げさにとられているのでしょうか?
事前にものすごく騒がれる割には
今回もたいしたことない。  以下省略

この前の私のブログは故障しているが治るでしょうかと書きましたが、治っていたようでした。というよりは、壊れていたということは、他のブログにかいたことと勘違いしていました。

しかし、治っていないブログは7つ有ります。

全部壊されたと考えています。 しかし、『新しい日本の歴史so』の中の、記事は、前回に書いた記事は、消さないで、リンクが出来ないようにされています。 

歴史と未来(7)  ガソリンによる制裁(2) [思うままに]

私の記事が良く無いのです。100%、確かめたのではないのですが、サッカーの試合の時に、大きな垂れ幕を掛けたという記事の事に付いて書きました。


話題を元にもどしますと、台風の報道は、昨日ので良かったのかということを書こうと思いましたら、
greatgeniustraderさん  2014/10/1405:39:58 の記事が、トップにありましたが、その下に一杯有りました。

しかし、greatgeniustraderさんの記事は、  2014/10/1405:39:58 のものです。 ということは、昨日の台風の事ではありません。 私は、午前中の報道で、私のところへは台風は来ないと思っていましたら、各地の被害は、大きいし、雨戸を閉めても、風が入ってきますから、、家内は、雨戸も閉め、海中で宇藤を私の分も用意しました。私の予測はよそくは、間違っていると思いました。
 しかし、やはり、我が家には上陸しないと思って、寝たのが九時でした。目が覚めたのは、11時50分でした。

このときは、全く風も雨もやんでいました。 今回の台風も電磁波が関係していたかなと思いました。

私のこのブログの記事は、電磁波のことを書いています。
これを使いますと、NHKの報道がどうして、まちがっているかを説明出来ます。
 このブログでは、厖大な電磁波のことを長年書いてきました。

でも、もう書くのは、止めようと考えています。

この件は、サッカーのことも含めて、書きますと、死につながると思います。

米ハリケーンで『千年に一度』の洪水 その原因に「ブラウン・オーシャン効果」
https://news.yahoo.co.jp/byline/morisayaka/20170902-00075281/私のばあいは、書くことをやめても、この外に、壊れてしまったと言うことは、つぎは、殺されるしかないなと思います。電磁波のことは、だれかが、言わなければなりませんが、ご自分の住所が分かることを書いた人は、全部消されるのがいいと思います。


追加 
カテゴリーを<新聞記事>に設定して、記事が表示されましたら、そのまま、記事を下にスクロールしますと、
一面に表示されない記事のタイトルのみが、、表示されます。 電磁波のところをクリックしますと、電磁波に関連する記事を掲載しています。

 地震のタイトルも多いですが、電磁波と地震は、関係あるのではないかと、書きました。 難しい問題です。

|

« 米ハリケーンで『千年に一度』の洪水  | Main | 台風18号を考えてみます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 米ハリケーンで『千年に一度』の洪水  | Main | 台風18号を考えてみます »