2017.08.26

40年ぶり 東京で15日連続の雨

最近、天気予報は、外れる事が多くなったと思われませんか。

http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2017/08/20/79501.html


20日(日)、湿った空気が流れ込み、関東は朝から雲が多く、夕方は東京で雨を観測。これで8月に入り、20日連続の降水(0.0mm以上)となりました。8月に、降水が20日以上連続して観測されるのは1977年(22日連続)以来40年ぶりのことです。

このニュースは簡単に書いてありますが、おかしいのではありませんか。 

8月に、降水が20日以上連続して観測されたというだけでも、大変なことなのに、40年振りだと書いてあります。
これは、新聞社の考えた事であれば、おかしくありませんが、気象庁が 発表されたのです。

どうして、このような事になったかを説明すべきでしょう。

ただ、これだけではありません。 局地的な豪雨が、全国的に頻繁に起こっています。 避難してください。 これはいいのですが、最近は、局地的に豪雨が起こることを予想するのは、無理ですと報道しながら、避難情報を流しておられます。

 これは、働いておられる人も、仕事を休んで、避難をしなさいと言うことでしょうか。 老人や身体の悪い人は避難しなさいと言うことでしょうか。 そんなことをしていたら、落雷で死んでしまうでしょう。

どうして、こんなに落雷被害が多いのでしょう。 沢山の方が、落雷で無くなっておられます。 

私は全部、電磁波を使えば、起こす事ができるのではと考えています。

こんなことを云うのは、不謹慎なのでしょうか。

もし、正しいとすれば、全国に電磁波が、多くなっている地域が判るように、測量する器具を置けば、直ぐに、避難命令が出せると思うのですが・・・・・。そんな測定器は、無いのでしょうか。


| | Comments (0)

2017.08.25

河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議 

河野太郎外相、徴用工で韓国外相に直接抗議 8月上旬 訪韓招待も見送り対応見極めへ

http://www.sankei.com/politics/news/170825/plt1708250005-n1.html

河野太郎外相が今月7日にフィリピン・マニラで韓国の康京和(カンギョンファ)外相と会談した際、日本の朝鮮半島統治時代の徴用工に絡む韓国側の対応について抗議していたことが24日、分かった。・・・・

 ひどい話ですね。
 慰安婦問題で、上手く行きましたから、今度は、朝鮮半島統治時代の徴用工で、日本のひどさを世界に報せようとしているようです。
 日本は、朝鮮半島統治時代に、ひどいことをしたので、其の当時の人達に、賠償金を支払えということらしいです。 最近、韓国で、その時の映画が作られて、韓国では話題になっているそうです。勿論、海外でも映画は上映されるでしょう。

 私の購読している産経新聞は、事は詳細に、報道していますが、朝日新聞や、毎日新聞は、少し位報道しているのでしょうか。

 河野太郎外相が、韓国の招待を断っても、一層韓国の人には、日本の国は、ひどい国と思われるでしょう。

 ここ暫くは、日本人の韓国旅行は、控えるべきではないでしょうか。

又、韓国の人の日本への旅行は、ホテルの方は、少しぐらいは、断りませんと、今後、韓国の国民の人と交流は、不可能になるのではと思います。

| | Comments (0)

2017.04.15

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(50)私の勘違いか

電磁波の事は、泉パウロ氏の本を7冊も読んで、洗脳されたのかなと、しばらく休んでいました。
 電磁波のことは、メディアでは話題になっていませんが、世界情勢はなんだか複雑になってきました。
 頭の悪い所に、高齢者の脳の劣化が加わり、世の中は変化について行けません。

すこし、整理をします。
①アメリカは、シリアが人類の敵になるようなことをしたので、制裁を加えました。
地中海に浮かんでいた軍艦から、ミサイル59発を、シリアの空軍基地に打ち込みました。

次の記事に拠れば、シリアは、今後、化学的兵器を使用しないと約束していたのに、使ったので、アメリカが空爆をした。 ロシアが、ケシカランと言いました。
アメリカのシリア空爆は合法か
http://blogos.com/article/217428/ 
②北朝鮮が、次々とミサイルを改良して、実験を繰り返し、現実に、それを使って日本に在る米軍基地を攻撃すると公言しました。
私は基地がどこにあるのか知りません。 10箇所位かと思っていましたが、次の数だけあります。 ということは、ここには、何人かのアメリカ人がいますから、対処しなければなりません。

都道府県別の全ての米軍施設規模と都道府県別の米軍施設
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%81%A8%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD#.E6.9D.B1.E4.BA.AC.E9.83.BD_4.E5.B0.82.E7.94.A8.E6.96.BD.E8.A8.AD.2C_2.E5.85.B1.E5.90.8C.E5.88.A9.E7.94.A8.E6.96.BD.E8.A8.AD.2C_2.E4.B8.80.E6.99.82.E5.88.A9.E7.94.A8.E5.8F.AF.E8.83.BD.E6.96.BD.E8.A8.AD
③私の考えたことですから、あまり意味がありませんが、世界は、ロシアと中国とアメリカの物なのでしょう。その聖域を乱すものは、全部、始めに叩いておかなくては、間に合いません。
 中国は、北朝鮮からの輸出のうち、70パーントを購入しています。ということは、北朝鮮を援助しています。
 北朝鮮を従わせるために、中国に一緒にするかと越えを掛けましたら、イエスとも、ノーとも云いませんでした。嫌なら、アメリカは単独で制裁を行うと言いました。

④直ぐに、実行しました。
北朝鮮近海に米軍が空母派遣、金正恩の運命は5月に決まる?
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/5-25.php
 
この写真は、古い写真ですが、テレビでは、六隻の軍艦を従えた映像をくりかえし、報道していました。
 こんな脅しで、参る北朝鮮ではありません。 北朝鮮は、なんら悪いことをしていません。このようなことになるのは分かっていましたから、食べるものも食べないで、核兵器の製造を急いでいました。
 しかし、アメリカまではミサイルは届かないでしょう。一方、アメリカは1945年の前に、原爆を完成し、堂々と広島と長崎に落としました。

⑤昭和19年 隠された人工地震の証拠 消されたNHK元アナウンサー夫妻
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff

 この話は殆どの方はご存じ無いですが、
中国が北朝鮮を助けるのは当たり前です。 アメリカと対戦する前に、韓国と日本をやっつければ、中国は安泰です。
 中国は、アメリカまで、ミサイルを飛ばさなくても、アメリカ在住の中国人は、全員が戦士です。

電磁波のことは、どこにもメディアに出てきません。
ということで、私は一年程、避難しようかと考えています。

| | Comments (0)

2017.04.11

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(49)北朝鮮

最近は、おかしなことになってきましたね。北朝鮮は、電磁波ではなくて、ミサイルで、日本を叩くことになりました。

どこへミサイル攻撃をすかは、米軍基地を攻撃すると宣言しました。
米軍基地は、10ヶ所位と思っていましたら、

一杯ありますね。
都道府県別の全ての米軍施設規模と都道府県別の米軍施設

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E5%85%A8%E3%81%A6%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%81%A8%E9%83%BD%E9%81%93%E5%BA%9C%E7%9C%8C%E5%88%A5%E3%81%AE%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%96%BD%E8%A8%AD

この内の何ヶ所にミサイルが有るのか判りませんが、ここから、中国に攻撃しますと、アメリカ本土は安泰で、中国をやっつけることが出来ます。

勿論、北朝鮮をやっつけるのは簡単です。

所が、中国が 同時に、スッチオンしますと、日本全土は壊滅です。

【日中戦争】中国の核ミサイルがロックオンされた都市はどこ?日本全国が危ない!市区町村リスト・まとめ―地図で危険地域を把握しよう

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1721407.html

| | Comments (0)

2017.02.10

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(48)犯人は誰だ(16)

 電磁波の犯人探しは、読まれても退屈するような内容になっています。

メディアでは、注意して読んだり、聞いたりしていますが、電磁波の言葉は出てきません。

ということは、私の判断違いかなと思ったりしています。

以前は、泉パウロ氏の人工地震の著書から引用して、電磁波のことを書いてきました。

あまりにも恐ろしい話ですので、読むスピードが鈍っていました。
二度目の読書ですが、現在読んでいるのは、7冊目です。
 
2013年
「大国難の本番」はこうして乗り越えよ
3・11人工地震はでなぜ日本は
狙われたか「Ⅶ」
着々進行中!
天皇家すげ替えと
北朝鮮からの核ミサイル

泉パウロ---この横に朝鮮半島と東北地方の地図を掲載

敵は米国だけにあらず!
地震・津波・核炸裂を期して中国、韓国、北朝鮮
も「コンパスと定規のグループの理念の基」
世界が一つになって日本に攻めて来る


以上が、7冊目の本の表紙に、大きな活字で書かれています。今回は、二度目の読書に成りますが、きっと、一回目は、読破しなかったと思います。

今回は、最後まで読もうと思っていましたが、213ページ(336ページ)でストップです。

今回は、おそろしさは、これまでと全く異なった恐ろしさです。

テレビ番組に、「仮面ライダー」という番組があったそうです。
「仮面ライダー」は一度も見たことはありませんが、長く続いていたようですから、人気が在ったのだと思います。

ここには、次に何時、日本で地震が起こるかとの予測が書いてあったそうです。
泉パウロ氏は、その番組名を記し、その番組の中の何処に、地震が起こる日時と、地名が書いてあったかの解説を書いて居られます。

地震の起った日時と場所は、私は確認していませんが、きっと、正しいのだろうと読み進めました。
 全部、解明されたと泉パウロ氏は、文章を書き進めておられます。

 頭がおかしそうに成りますが、殆ど、読み終りました。

泉パウロ氏は、この本に書いたことは、必ず起こること。
しかし、助かる方法は、神の元に逃げるだけが唯一の方法だと記しています。

何度読んでも、そんな馬鹿なと思いたくなりますが、
最近の毎日続く、雨と雪を過ごしていますと、電磁波の所為かと疑ってしまいます。

立春という
言葉が有りますが、今は、その真っ最中です。

こうした天気が、春を迎えることなどだと思えば、電磁波のことは、忘れていいのかも知れません。

それにしても、恐ろしい本です。

泉パウロ氏 著書
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E6%B3%89%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%80%80%E8%91%97%E6%9B%B8

電磁波のことは、忘れて、頑張るしかありません。

その代わりと云えば、変ですが、トランプという台風が、続けて到来しています。

とは云うものの、現在、安倍首相は、アメリカに云っておられますが、軽くかわして来られるだろうと思っています。
この事は、「戦おう 誰と----トランプ氏 その9」に書いています。


| | Comments (0)

2017.02.09

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(47)犯人は誰だ(15)

 この調子で書いていますと、犯人は、限りなくあるように思われます。最近の小さな情報を集めますと、オーストラリアなども、可能性は考えられます。

昨晩、天気予報をテレビで見ていましたら、近畿地方は、殆ど、雪が降るように報道していました。北部ということは、日本海に近い所でしょうか。1メートルぐらいの積雪のようなことも報道していました。

すると、我が家では、雨が4日続く事になるでしょうか。 もっとも、昨日は、小雨か降ったりやんだりの予報でした。

昨日は、スルメイカの不漁のことを書きました。

東シナ海の水温が、低いと、東北地方のスルメイカが、二年連続でとれないと報道していました。

何時でしたか、漁業水域に、台湾の大型漁船が、並んで漁をしている報道もあり、この人たちに魚がとられてしまう報道だったと思います。

この報道が本当であれば、東シナ海の海水の温度、自動的に測定してくる船を開発して、資料を作る必要があります。

あのように広い地域を勝手に中国の海域だから、通行をしてはいけないと中国は、境界腺をひいていますが、このようなことに、抗議が出来なかったアメリカは、やっと、トランプ氏が、気づいてようで、日本へ軍人さんがやってきた、同盟が重要だと宣言しました。

こうなると、電磁波は、中国も練習しているのかも知れません。、


| | Comments (0)

2017.02.07

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(46)犯人は誰だ(14)

 
 2017/02/06 産経新聞 夕刊一面 

タイトルはスルメイカ 異常高値 のタイトルで記事があるのですが、

如何しても、掲載できません。 このように、直説入力すれば、出来るのですが、原稿をこちらに、コピーしようとしたらできません。


原因は、東シナ海の水温が、冷たかったから、スルメイカがとれなくなったとの新聞記事でした。

では、如何して、東シナ海の水温が低いことが分かったのかと、疑問を書いています。

日本は東シナ海の大半を失った - iRONNA http://ironna.jp/theme/323

上のブログを見つけたのですが、

イカどころでないことが判ります。 と締めくくっていますが、新聞記事には、一言も電磁波のことは書いてありません。

電磁波のことき、日本のメディアでは どうして使かわないのでしょう。


産経新聞  スルメイカ 異常高値   キーワードにして検索しますと、新聞記事は見つかると思います。

    

| | Comments (0)

2017.02.06

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(45)犯人は誰だ(13)カナダ

 ロシア犯人説は如何でしたか。
ロシアの過去のことをほじくり返して、可能性があることを書きました。
でも、現在は大人しいですね。

 これも、安倍首相の行動があったからかもしれません。
先日来、プーチンを広島に招待して、話合いました。

北方領土を取り戻すことにはなりませんでしたが、電磁波による攻撃が、例え、今までの10分の1にでも、減れば由とすれば良いです。

 どの国から、電磁波が飛んできたかを知る方法を確立することが大切になると追います。

私は、まだ、技術を持っていない国でも、今は、練習・実験段階で、日本に向けて電磁波を照射しているのではないかと疑っています。

では、どのような国があてはまるか考えてみようと思います。

アメリカの隣りのカナダが考えられます。

世界中が、段々怪しくなってきました。

弱い国は、どこかの国の傘下に入るしかないと思います。

先日、カナダは、トランプ氏に云われないのに、自分達が応援するような事を発言しました。
元々、カナダは年間に20万人ぐらいの移民を受け入れていた様ですが、先日のアメリカへ移民する人達を飛行場でボイコットする騒ぎの中で、カナダがアメリカの分を引き受けると言う報道が在った様に記憶するのですが、今、探しますと、見つかりません。

 一方、アメリカは、移民を入れない分、物は入ってきません。其分は、カナダに流れて、カナダが元気になります。

隣りが元気になると、トランプ氏は、気になるでしょうね。

| | Comments (0)

2017.02.05

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(44)犯人は誰だ(12) 犯人ロシア

 電磁波攻撃の犯人が、ロシアだとは、決まったわけでもないのに、前回の文章は、
最近、交通事故で、多くなっている大勢の人の死亡する事件を取り上げ、その原因を調べなければいけないと具体的事を書きました。
 ①~⑩迄は、チェックするだけで、三つ以上当てはまれば、電磁波による影響と考えて、対策を練らないと、事故どころか、日本人全員が、脳障害で、生きて行くことが出来ないと考えています。
 どうして、ロシアを容疑者にしているかと言いますと、ロシア国民全員が、信用出来ないと考えるからです。
なんでもないように思われるかも知れませんが、
①日本と戦争を行いました。ただし、一週間だけです。しかし、本当は、もっと、以前から第二次世界大戦に関わっていたのだと推理します。そうでないと、日本に原子爆弾を投下する時、賛成をする判断は出来ません。
 参戦一週間後に、見事に、日本は、降参し、北方領土を獲得しました。
 
②これ以上に悪いのは、広島と長崎がどれほどやられたか、見学に来ました。その時の様子を撮影した資料を先日、日本に提供しました。
 勿論、焼け野原でした。多くの日本人は、亡くなられたのに、影も形もないほどに、その様子は写っていませんでした。
 
③その後、一之ことか判りませんが、電磁波で他国を攻撃することを始めました。アメリカとロシアのどちらが先に始めたか判りませんが、ロシアでは、昔、よく農作物がトレナクナッタニュースが報道されました。知識はありませんと、報道されても疑問は湧きません。寒い国だから、不作は仕方がないぐらいに思っていました。
アメリカでも、よく、竜巻や台風が発生して、その被害の様子が報じられましたが、大きな国ですから、日本で考えられないことが起こるのだと思っていましたが、電磁波でロシアとアメリカは、電磁波で攻撃し合っていたらしいですね。
 随分、後になって、両国は、電磁波をつかって、攻撃しないという約束をしたような記事を、ネットでみました。 両国は、日本書紀人には、想像出来ないことを考え、しっこうするのだなと恐ろしさを感じています。

④ロシアは、オリンピックなどの競技に、良い成績を残す為に、国が率先して、ドーピングをしていたとの報道が有りました。
これも、悪い人ではなくて、恐ろしさを感じます。

こんなことを書いて良いのでしょうか。
これで、私はロシアとアメリカの人に殺される事になるのでしょうね。殺すのは、ロシアとアメリカの人ではなくて、日本人か、中国人か、韓国人となるでしょう。

こんなことを良く知っているアメリカのトランプ氏は、こうした人間は、入国させないと叫んでいます。

日本のメディアも政府の人も、この伝播はの事は、一言も口に出しません。

⑤以前、NHKが、番組に取上げましたら、担当者とその奥さんが殺された事を書きましたね。読まれましたか。

私たちの力では、防ぐことは出来ないと思います。 
昨日も、今日も天気が悪かったですね。土日や連休は、殆ど雨が降っています。

まちがっているかも知れませんが、電磁波の所為だと言うことにして、雨にぬれても、頭に電磁波は受けない様に、帽子をかぶって、外出しましょう。

もし、出かけられた人は、脳がやられたと想定して、修理をしましょう。
やられた頭を修理するのは、血液が脳に行って、修理をします。血液の流れを良くするために、水分を多く取ります。ペットボトルに入れた水が売っていますね。一日、2リットルの水分です。その時に、運ばれるのが、酸素です。これが重要と考えています。酸素を取り入れるには、深呼吸が有りますが、深呼吸ばかりして居れませんから、20分歩いてきます。次は、脳の能力を高めます。脳を養っているのは糖だけで、外の養分は受け付けないそうです。
 本を読んで確かめてください。その時に、ビタミンB1が有効と思ったのですが、これは確かではありません。糖分はお砂糖ではありません。宣伝に成りますが、グリコや森永のキャラメルが有りますね。あれを一日に、2回にわけて、舐めれば良いと思います。最近、これに塩分を加えた飴が売って有りますので、私はこれを一つずつ舐めています。

私の場合は、既に、ボケが始まったようで、間に合わないかも知れませんが、ボケの進行を遅らせることが出来るのではないかと実行しています。

| | Comments (0)

2017.02.04

電磁波攻撃はどうして日本に対して行われるのか(43)犯人は誰だ(11) 犯人ロシア

  この様に見てきますと、電磁波攻撃の犯人は、ロシアとも考えられます。

後、20年もしますと、このようなことを知っている人は、ロシアにも日本にも居なくなりますから、原子爆弾を投下したことなど、謝る必要などは、全く無くなります。

 20年をもう少し、短縮しようとしますと、電磁波を照射するだけで、脳細胞がやられるでしょう。
 最近、80歳以上の人の交通事故が増えて、問題になっています。

①歩道を走っていて、小学生の子供たちをはねた。
②歩道に突っ込んで、そのまま、お店に飛び込んだ。
③スキーバスが、山道で、スピードを出し過ぎて、谷底におちた。 この後に、事故が多くなったように思います。---原因不明。

どの事故も、アクセルとブレーキの踏み間違ったと事故を起こした人は、説明して居られます。

私も先日、和歌山に行って、楽しみにしていた大きな墓地へ行った時に、大きな門だったのですが、門から入ろうとしましたら、出ようとする車と、すれ違って、スピードを落とさずに、入ろうとしたら、車とはぶつからなかったのですが、背の低い、30cm四方の門柱にぶつかって、その衝動で、車がストップしました。
ドアは開かなくなりましたが、 どうにか、運転できて、帰宅しました。
 もう、運転は止めるように家族から云われています。

 別にアクセルとブレーキを間違ったのではありません。自分でも、良く解っていません。ぶつかって、初めてぶつかったことが分かりました。 あえて、原因をいいますと、暫く運転したことがなかった高速道路を長時間走って、疲れていたことは確かです。

 自分で、反省するのですが、道路を右折する時に、ブレーキを踏んで、スピードを少し落として、ハンドルをどれぐらい切って等と考えながら、運転はしていません。全部、無意識のうちに、手足は動いています
 
 アクセルとブレーキの場合も、同様です。

事故を起こした人が、警察から、どうしてこのような事になったかと聞かれたら、「アクセルとブレーキを間違った」の返事になるのだと思います。

では、以前から病気があったか聞く。「病気はありませんでした」
という新聞記事になります。

理由は分らないが、気が付いたら、事故を起こしていた。

お店に突っ込むほど、ひどい事故は、最近増えています。本人も説明出来ないことが、起こると言うことは、脳に障害があって、事故が起こったと判断して、いろいろの方面から、調べる必要が有ると思われます。

電磁波による障害を想定して、
①家が高圧線の下にある。
②家の近くに電柱があって、大きなトランスが付いている。
③家に、電子レンジがある。
④テレビを見る距離を質問する。
⑤テレビの見る時間は。
⑥テレビは大型ですか。
⑦ほかに、電化製品は何が有りますか。
⑧電車に乗る時間は?
⑨ここ一ヶ月の天候を調べる。----電磁波の照射が多い可能性がある。 天候が不順。
⑩現在、毎日起っている地震は、東北地方、新潟近辺、熊本県周囲、鳥取県。東京周辺。 住所は?

| | Comments (0)

より以前の記事一覧